【無料】SIS体験セミナー

http://www.informatix.co.jp/top/sis_seminar.html#

【無料】SIS体験セミナーのご案内

近年、GISを利活用する場面が増え、新たなビジネスチャンスが広がっています。入手可能な多種多様な空間情報の整備が進んでおり、GISは、それらを用いて有用な情報を生み出す意思決定支援ツールとしての認識が高まっています。

今回のセミナーでは、GIS未経験の方とGISの利用経験の浅い方を対象に、実際にGISソフト「SIS」を操作してGISを体験していただきます。

概要

名称
【無料】SIS体験セミナー
日時/コース
お客様のGISのご利用状況に応じて2つのコースをご用意しました。
SIS入門コース
わかりやすいテキストを使ってGISの主な機能を体験いただけます。
GISは初めてという方や、弊社のGISソフト「SIS」を操作してみたいという方に最適のコースです。
【対象:GIS未経験の方】
SISステップアップコース
検索・解析・主題図・3D機能等のGISの機能を用いた分析を体験していただきます。一歩踏み込んでGISの便利な機能を理解したいという方に最適のコースです。

※より高度な機能の習得をご希望の方は、定期トレーニングコースをご利用ください。
【対象:GISの利用経験の浅い方】

ご希望の日時・コースをお選びいただけます。                定員:各コース10名
5/19(月)
5/20(火)
5/21(水)
9:45~12:00
SIS入門コース
SIS入門コース
SIS入門コース
13:15~17:00
SISステップアップコース
SISステップアップコース
SISステップアップコース
受講特典 受講者の方には、テキストを無料で進呈いたします。
参加料 無料
参加者の声
昨年10月、11月に開催したSIS7.1体験セミナーのアンケートより抜粋:
■GIS/SIS初心者向けコース
・SISの使用方法がわかりました。
・SISがよく理解できたと思います。
・とても参考になり、業務にどんどん役立てたいと思いました。
・はじめてやりましたが、非常に使いやすそうでした。

■SISユーザー向けコース
・具体的な変更内容を示していただけたので勉強になりました。テキストは社内で回覧して役立てたいと思います。
・大変わかりやすいセミナーをありがとうございました。
・実際にソフトを使用しながらの説明だったので、とてもわかりやすかったです。
・まだ使いこなせていない機能があるので、今後もセミナー等があれば参加したいと思います。
・非常にわかりやすく、あいまいな部分がほぼ解消されました。今後活用していきたいと思います。
・わかりやすかった。前バージョンよりはるかに扱いやすい感じであった。
会場
株式会社インフォマティクス トレーニングルーム
神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー27F
TEL:044-520-0850(代表) FAX:044-520-0845
最寄駅:JR川崎駅(東海道線、京浜東北線、南武線) 西口より徒歩2分 本社 周辺地図
印刷用案内地図(pdf)はこちら
主催
株式会社インフォマティクス
お申込方法
本セミナーへの参加をご希望の方は、お申込フォームに必要項目をご入力のうえ送信してください。参加登録が完了しましたら、登録完了メールが自動返信されます。
お申し込みはこちらから
お願いとご注意
・参加人数が3名に満たない場合は、セミナー開催を中止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・受講票等は発行いたしません。
・ご来場の際にはお名刺をご持参ください。
・同業者の方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
お問い合せ
事務局:竹内忍、宮崎縁理(ゆかり) TEL:044-520-0850
Email:gis-seminar@informatix.co.jp( 送信される際は「@」は半角で入力してください。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
プロフィール

ジオねこ@うじじす(前世は土方副長)

Author:ジオねこ@うじじす(前世は土方副長)
地理空間情報で社会を少しでもよくしたいジオねこ@うじじすのブログなのだ。
twitter ujigis(ジオねこ@うじじす)
はてなブックマーク ujigislab

GIS の夜明けは近いぜよ!
(もう、何年、同じこと言っとんねん!)
(大体、あんた。佐幕派でしょが!)
最近、夜が明けたかと思ったら、GISはスマホ地図としてみんなに知られて、いまや誰もGISとは言ってくれません。。

姉妹ブログ「うじじす@オープンデータeventブログ」は、 こちら!
http://opendata.blog.fc2.com/

カウンター
PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
最新記事
リンク